野良猫君がやって来たニャア

自動車を買い替える時の事を考えて車のオプションを考える


自動車を買い替える時には、下取りに出す人が多いと思いますが、下取り以外にも買取などで一括査定をして中古車として売ると言った方法もあります。新車を購入する時は、まずは、自動車に付属品はついてきますが、さらに純正パーツなどもついてきます。
続きを読む »


運送会社においても引っ越しを請け負っている


転勤や入学による引っ越しは日程的なことがあって、引っ越し業社からは“足元を見られる”ことがあるようですから、営業スタッフによる「訪問見積もり」においてのネゴがとても重要になってきます。 続きを読む »


家庭を訪問してもらう見積もりを行なうことになります


インターネットの「一括見積もりサービス」というのは、一括でできる見積もりのことであって、利用者の諸条件をインプットすれば数分間でいくつもの引っ越し業社による見積り料金とかサービス条件などがネットで提示されてくるとても便利なシステムです。 続きを読む »


宇多田ヒカルさん、今度こそ本当に復帰!


現在休養中の歌手・宇多田ヒカルさんが、
4月からスタートするNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の
主題歌を担当することが分かったそうです。

続きを読む »


脱毛は内緒にするべきか?


あなたは脱毛サロンに通っていることを内緒にしていますか?
世の中には自分が脱毛サロンに通っていることを彼氏や旦那に内緒にしたほうがいいのかと悩んでいる方もいるようです。
続きを読む »


ネットで見つけた最初の引越し業者に決めてしまっている人


引越しといえば、どうしても数万円以上を必要とすることになります。
条件によっては数十万円にもおよぶことが多々ありますので、大いに慎重に検討せねばならないでしょう。 続きを読む »


マンガやっぱり面白い


ひっさしぶりに購入した漫画。 37.5℃の涙。
最初は、携帯で読んだのですが、ちゃんとコミックで読みたいと思い、1巻から3巻をまとめ買いしてしまいました。
3巻についに完結。と書かれていたので、終わっちゃったのかーと残念に思っていたのが、
連載再開と聞きとっても嬉しく思っていました。

そんな大好きな漫画がTVドラマ化されるとのこと。
に、なんだかちょっとやだな~って気持ちが・・・・・・・。

主演の桃子役の蓮佛さんのことは、正直よくわかないので逆にいいとも悪いとも言えないのですが、
朝比奈さん役が成宮君っていうのは、
なんか違う気がするんだよなー。
どちらかというと 柳さん役の藤木さんのほうが朝比奈さんっぽい気がする。
でも、藤木さんの柳さんは、合っている気がする。
じゃあ 誰が朝比奈さんだったらいいのかなーとずっと考えているのですが、
全然浮かんでこなくて。

篠原さん役の速水もこみち君は、合ってる気がする。
めぐみさん役の水野美紀さんも姉御的なところは、合ってる気がする。
ただめぐみさんの大事な要素である、
水野さんはなかった気がするので、
パットをい~~~~~っぱい入れて、見せてほしいなー。

で、そんなこんな言いながらずっと考えている私の中の朝比奈さん役。
うーん やっぱり浮かんでこない。

忘れてたけど、桃子のお母さん役が、浅野温子さんっていうのも合ってる気がする。

小春ちゃん役を知りたくて、番組HPを見たけれど、小春ちゃん役の子役っぽい子の名前がわからない。
朝比奈さんが成宮君という時点で、パパ要素が浮かばないから小春ちゃんは、いないのかな~。

HPに予告動画があったので、見ちゃいました。
蓮佛さんの桃子。う~ん。???? そして水野美紀さんにパッドをいれている形跡はなく・・・・。

って、こんな風にぶつぶつ言いながら、きっとこのドラマを見ちゃうんだろうなー。

銀座カラー 12回


インターネット回線の引越しによる変更手配


大手で全国的な引越しの実績が多い業者ともなれば、タンスや家電などを完全に養生対策しつつ十分に気をつけて搬出し運送することは必須条件として大いに安心できるものです。 続きを読む »


お気に入りのポーター


お金を払ったら、レシートをもらうと思いますが

うちの場合はレシートをスマホのカメラで撮って

旦那さんのLINEに送ります。そうすると

旦那さんが家計簿をつけてくれます。

なので私は家計簿をつけなくていいのでとても楽です。

レシートがたまるのがいやなので、すぐにカメラで撮るようにしています。

私は今、ポーター(吉田カバン)の茶色の長財布を持っています。とある九州の地方都市の鞄屋さんで10,800円で購入したものです。

大変使い勝手が良く、愛用していますが、買って2年くらいになり、そろそろ買い替えを検討してるところです。

ポーター自体は、悪いメーカーではないのですが、国産なのでほとんど定価販売なのがネックです。中古でないと割引価格で買えないので、どこか安く手に入れることができる海外のブランドの財布を捜していました。

そこの現れたのが、イギリスのブランドのキャサリン・ハムネットです。イギリスの40代の男性向けのブランドで、もちろん財布も扱っています。
ココマイスター

 


体調を確認してしっかりチェック


肌ケアに手をだすコツは体調を確認して改めないとならないようです。 続きを読む »