野良猫君がやって来たニャア

各所に流れ


スキンケア家電が実は評判になっているんです。自分のスケジュールに合わせて家の中で、フェイシャルコースをエステで経験する時にも似た肌メンテナンスだって難しくはないのですから、評判になるのもわかりますね。入手したのは良いものの面倒く指さが先に立って、 続きを読む »


ポイントはこすらない


化粧水や乳液をつけるタイミングにも順序というものがあり、適切な使い方をしなければ効果が得られないかもしれません。洗顔の後は、まず化粧水。肌に水分を与える事ができます。美容液を使いたいという人は化粧水の後。それから乳液、クリームとつづきます。 続きを読む »


体重を公表した菜々緒さん


先日、女優・モデルの菜々緒さんがツイッターで自分の体重を公表したというネットニュースを見かけました。
続きを読む »


アンチエイジング対策用の化粧品


スキンケアにはアンチエイジング対策用の化粧品を使えば、しわ・シミ・たるみといった肌の老化現象をゆっくりにすることができます。とはいえ、アンチエイジング効果のある化粧品を使っているからといって、 続きを読む »


脂肪痩身に面倒有益と言われているウォーキングのスキームに関して


あるくだけで心から痩身可能なのだろうか、と思っている人達は多数いるみたいです。けど、きちんとした散歩のキャラクターを解っておけばダイエットに繋げることが可能なのです。 続きを読む »


「糖質コルチコイド」と妊娠線の関係とは?


「糖質コルチコイド」、なにやら耳なじみない単語です!なにを隠そう、こいつが憎らしいストレッチマークの張本人ならぬ原因となるホルモンらしいです。コイツは、人の副腎から分泌される副腎皮質ホルモンというステロイドホルモンという 続きを読む »


憧れの女性は肩のムダ毛のお手入れってどうしてるんだろ


憧れのアイドルの子って肩がとてもきれいなんですよね

手も届かないはずなのにどうやってお手入れしてるんだろ。 続きを読む »


主婦です。あまり化粧品にお金をかけれないので、安くても効くものが欲しいと思っています。


化粧品はいろんな物があります。私も化粧品を選ぶのが楽しみです。
なくなっていなくても新しいのがでると気になって、買ってしまいますが。

しかし、高くないですか? 続きを読む »


大勢のの前で話す


大勢の人を前にしてスピーチなどをする場合、まず気をつけたいのは大きな口を開けて、落ち着いて、ゆっくりとはっきりと話すことが大事です。話すことに慣れない人は、これがなかなかうまくいきません。どうしても口の中でもぐもぐ言ってしまって、何を言っているのか分からなくなってしまうのです。そして、いま自分がもぎもぐ話していることを意識して、よけいにカーとアガってしまうのです。だから、話を始めたら、聞き手の全員に自分の話していることがハッキリと伝わるように話すことです。まずはそのことを念頭ににおいてください。
自分でははsっきりと話したつもりでも、聞き手にとってみると、意外とそうでもないもないものです。スピーチのあとにアンケートでもとれば、そのことは明らかになりますが、そういうこともなければ、表に出ることはまずありません。ですから、機会があったら、自分のスピーチをテープに録音して聞いてみるのも、よい反省材料になります。スピーチの中で分からないことがあったとしても、聞き手にしてみれば、敢えて聞くのも面倒くさいので、なかなか言ってはくれません。
金井英之のホームページ


ゲルマニウム入りのお湯でデトックス!


身体が重いな~身体の芯から冷えているな~と思ったらすぐ入浴することにしています。たまにサウナへ行ったり銭湯へ行ったりしていますが、ほとんど自宅のお風呂を使って身体のケアをしています。やっぱり自宅のお風呂は使いやすいです。

続きを読む »