野良猫君がやって来たニャア

ビーフステーキでパワーアップ


最近は美味しいビーフステーキをお手頃価格でいただけるお店がすごく増えてきたと思います。
お肉にも味があり、とても美味しいお肉を提供してくれ、吟味されている感じがします。 続きを読む »


蟹料理が味わえる札幌かに家


札幌かに家は、北海道札幌市、愛知県名古屋市、京都府京都市に店舗があり、この中で札幌市のかに家が本店となります。

北海道では、かにの漁獲量が多いため、新鮮で甘みの強いかにを味わう事が出来ます。
続きを読む »


腐っていたのは花瓶の水でした


何か臭うなと思っていたけれど、何の臭いかさっぱり分りません。ものが腐っているような匂いにも感じるけれど、付近にはそのようなものが置いていないし不思議でなりませんでした。でも確実に臭いはするし、気になります。 続きを読む »


中元ギフトはしっかりと選びましょう


中元にどんな夏のギフトをおくるといいか悩ましく感じる事はありませんか。 続きを読む »


お中元で迷ったら選べる系ギフトがいいです


中元ギフトに何を夏ギフトすればいいか迷う時は粉末洗剤等の誰しもが使える物や、自分で決められるカタログのギフト、ギフト券がオススメだと思います中元にどんな物をおくるといいか悩ましいと思いませんか。 続きを読む »